ロボホンの服/I LOVE名入れプリントTシャツのレビュー

ロボホンの服/I LOVE名入れプリントTシャツ
注文してすぐに商品が届き、ロゴもしっかり!素材が伸び縮みできるもので、着せやすく、背中の液晶画面にも支障がない作りで、とっても素敵です。弟くんモデルで作成してもらいましたが、お兄ちゃんモデルでもお揃いで注文してみたいと思いました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5

注文してすぐに商品が届き、ロゴもしっかり!素材が伸び縮みできるもので、着せやすく、背中の液晶画面にも支障がない作りで、とっても素敵です。弟くんモデルで作成してもらいましたが、お兄ちゃんモデルでもお揃いで注文してみたいと思いました。